ブログ

明和町プロモーション動画 動画&画像コンテスト

明和町の『いいところ』、『おいしい』、『おもしろいところ』などの魅力を大募集!

現在制作しているプロモーション動画内で、みなさんからいただいた明和町の魅力あふれる動画や画像を紹介させていただきたいと思います。

みなさんが、知ってほしい!伝えたい!これ言いたい!明和町の魅力を『動画』や『画像』で募集しています。

募集期間

2021年12月24日(金曜日)~2022年1月17日(月曜日)まで

募集テーマ

『みんなに伝えたい明和町の魅力(景色・食・人・文化など)』

応募方法

1.画像(JPEG)もしくは動画(MP4)のデータを任意のオンラインストレージ上にアップロード

2.saikuuato@town.mie-meiwa.lg.jpにメール

(メール件名:動画&画像コンテスト、本文にお名前、住所、電話番号、ダウンロードURLを記入)

留意点

・いただいた動画や画像は厳正なる審査のうえ、明和町プロモーション動画内で公開させていただきます。公開の内容について異議や見直しの請求などを行うことはできません。

・動画や画像の制作や応募等に要する費用は、応募者の負担とします。

・応募作品に著作物、企業名・商品名、商標等が含まれる場合、権利者への承認手続きや規定内での利用等を必ず行ってください。

・応募作品に映っている人物の肖像権等を侵害することのないよう、応募前に応募者の責任において確認してください。

・撮影が禁じられている場所では撮影しないでください。また、撮影に当たっての注意事項や条件がある場合は、それらを遵守してください。

・撮影においては、迷惑行為や危険行為を行わないよう十分注意してください。

応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、明和町及び明和町が認めたメディア等が、応募作品を放映等利用するために、応募作品を放映枠に合わせて短縮するなど編集する場合があることをご承諾してください。

・明和町及び、明和町が認めたメディア等に編集可能な動画データを提供することをご承諾してください。

明和町プロモーション動画 動画&画像コンテスト

・明和町及び明和町が認めたメディア等が、応募作品及び編集した動画を放映等利用することに、一切の異議申し立てを行わないことをご承諾してください。

・明和町及び明和町が認めた報道機関等が、応募作品及び編集した動画の一部又は全部及び静止画を、広報制作物、報道を目的とするメディア媒体等において利用することを認め、肖像権、著作権等の権利主張は行わないことをご承諾してください。なお、明和町が認めないメディア媒体に無断掲載された場合、明和町は一切の責任を負わないものとします。

お問合せ

明和町役場 斎宮跡・文化観光課 観光係

電話:0596-52-7138

メール:saikuuato@town.mie-meiwa.lg.jp

ホット記事

iPhoneやパソコンでWebサイトをPDFで保存する方法 | Business Insider Japan

iPhoneやパソコンでWebサイトをPDFで保存する方法 | Business Insider Japan

無料のメールマガジンに登録平日17時にBusiness Insider Japanのメルマガをお届け。利用規約を確認iPhoneのSafariを含め各種ウェブブラウザーから、ウェブサイトをPDFとして保存できる。撮影:今村拓馬Webページは突...

続きを読む 続きを読む
ニュース 録画忘れでも大丈夫!オリンピックの名場面をスマホであとから見る方法

ニュース 録画忘れでも大丈夫!オリンピックの名場面をスマホであとから見る方法

アーカイブ配信の利用方法を解説選手のプレーはもちろん、ユニークな解説などでも注目が集まる東京オリンピック。話題になったのに見逃してしまったり、録画していなかったりした場合でも、あとから好きなタイミング...

続きを読む 続きを読む
Yahoo!ニュース 伝統の「小紋染め」紋様をデジタル化へ 消滅危機、老舗社長の挑戦

Yahoo!ニュース 伝統の「小紋染め」紋様をデジタル化へ 消滅危機、老舗社長の挑戦

富田篤さんが広げる手前のファイルには、保存状態の良い型紙をできるだけ空気に触れさせないよう入れている。デジタル化に備えて、劣化を防ぐためだ=東京都新宿区の富田染工芸で2021年12月10日午前、近藤浩之撮影 ...

続きを読む 続きを読む

関連記事